SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

貯金通帳にお金が入っていない? [ニュース]

「母は強し」で、やはり「母の一言で奮発する」ということはよくあるものです。
それにしても「貯金通帳に」というのはキツイ一言ですね。

女子ゴルフツアー日本女子オープンで単独首位からスタートした馬場ゆかりさんは、
前半はとにかく乱調気味でどうなる事かと思いきや、
後半の立て直しで76と踏ん張り通算12オーバーで3年ぶりのツアー3勝目、
自身初のメジャー制覇を手にしました。

昨年は優勝こそしていませんが2位が4回で賞金ランク4位と頑張りを見せていました。
今季は前半に不幸が重なり、先月上旬には見かねた母の真理子さん(51)から、
「去年の税金も払わないといけないのに、あなたの通常には一切お金がはいってません。
もう試合は見に行きません!」とと厳しい内容のメールが届き、
これで気持ちを奮い立たせて今回のメジャーを勝ち取ったそうです。

身内からの厳しい言葉って結構堪えるものなんですよね。
馬場さんは凹んだり反抗したりせずに前向きにゴルフに取り組んで、
その結果が良い方向へ行ったので良かったです。

それにしても通常にお金が入っていないって公にされて、
馬場さんもちょっと恥ずかしい思いをしたんじゃないかなって思いました。


馬場 母の言葉で発奮「通帳には一切お金が入ってません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000079-spnannex-golf

でも、「娘に恥ずかしい思いをさせてまでも、奮起させたかった」という
母親の愛情でしょう。

主婦のためのネット内職のすすめ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。