SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

頭がおかしいのは・・・ [ニュース]



この記事を読んで、松村さんは、ごくごく当たり前のことをされているのではないかと思いました。

「ここに助けを求めている動物達が居る。誰も助けようとしているから、私が助ける」ということなんですよね。

頭がおかしいのは私たちのほう。

「政府がするべることをしている」とおっしゃっていますが、政府は非難されて当然だけど、何もしないでただ傍観している私たちも同じこと。

とは言え、危険地域に命の危険も省みずに行く勇気はなく、「国がなんとかしないのはおかしい」と思うだけなんですよね。

これって、やはり私たちが声高に叫ばないと、なかなか伝わらないことなのでしょう。

せめてできることと言えば、こうやって記事にすることだけ。

何もできない後ろめたさと戦いながら・・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。