SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

恩赦って・・・ [ニュース]



このニュース、すごく腹が立っていたんですよ。

被害者がなんで罪を着せられなきゃならないのか?と。

しかも、一生消えないほどの心の傷を受けただろうに。

まったく女性をなんだと思っているのだろうか?

多分、この女性がノルウェー人で、自国に助けを求めていたから、今回の恩赦という展開になったんだろうと思います。

国際関係が悪化するかもしれないから。

もし、外国人じゃなかったら?と考えると、ゾッとします。

今までにも、こういったレイプ事件の被害者は、同じような目に合わさせていたんだろうなと思うと。

だいたい、釈放されたのは良かったけど、恩赦っておかしいでしょ?

もともと罪はないというか、同僚が裁かれるべきなのに。


債務整理日記
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。