SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

メレンゲの気持ち、伊野尾くんの「田舎の団地」発言にほっこり [トレンドな話題]

メレンゲの気持ち、今日は出かけていて最後の方しか見られなかったのですが・・・

話題のセレブ大学生SHOUTAさんのお金持ちぶりがすごかっです。

なんでも、旧華族でいらっしゃるそうで、もう、そこからして庶民とはかけ離れた生活。

数千万もするスーパーカーを何台も所有しているなんて、もう想像を超えた世界で。

普段から値段札を見ないで買い物をするとか、高級ブランド店ではVIPルームに通されるとか。

もう、こうなると、生活のレベルが違いすぎて、羨ましいとも思えないかも。

ただ、ご本人にとっては、それが当たり前の生活なので、特別「お金持ちだろう」と見せびらかす感じは無く、品の良いお坊ちゃんという感じでした。

オシャレですしね。

それでも、これだけセレブな生活を見せつけられたら、なんだかモヤモヤした気持ちにもなります。

「なんだろうなー、この感じ」と思っていたら、この春から新しくMCになったHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、最後にコメントを求められて言った一言でほっこりしました。

ちょっと考えてから、「田舎の団地で生まれて幸せでした」なんて言うんですもん。

tatemono_danchi.png

普通だったら、社交辞令というかリップサービスで、思っていなくても「羨ましいです」とか言うんだろうけど。

いつも自然体の彼が言うから、「そんなセレブな生活よりも、庶民の生活の方が100倍幸せなんだよ」なんていう挑戦的な感じはまったく無く、ただただほんわかした気持ちになる、という。

多分、ほとんどの人が思っていたであろう気持ちを代弁してくれた、という感じです。

もちろん、この言葉に深い意味なんて無いと思いますよ。

SHOUTAくんにはSHOUTAくんの、伊野尾くんには伊野尾くんの。

はたまた、私には私の、それぞれの幸せがある、ということですよね。

スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。