SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

「八重の桜」好調スタートの理由は? [ニュース]



まあ、始まったばかりですから、「これから」なんですけどね。

やっぱり「平清盛」よりは見てみようという気になれます。

ただ、平清盛は主人公の選択ミスだったのかな?と思うんですよ。

決して主人公を演じた松山ケンイチさんのせいではないと。

大河ドラマって、制作費もかかるし相当前から構想を練っていると思うのですが、運悪くその間に東日本大震災が起きてしまったということでしょうね。

今回は、震災のことも踏まえての選考だったでしょうから、どうしたってこちらが有利。

それに、私としては女性が主人公のストーリーの方が感情移入しやすいんですよね。

この一見勝気そうだけど、内面はナイーブで素直な感じの八重と綾瀬はるかさんがぴったりと一致している感じがあります。

20120331230145_1.jpg

綾瀬さんって、本当に不思議な方ですよね。

見る人を自分の方に引き寄せてしまうような。

それから、兄役の西島秀俊さんの魅力も、このドラマを語る上で外せません。

大人の男性の色気と危うさを持ち合わせた方ってそう居ないですから。

あっ、すみません。

個人の趣味に走ってしまいましたが・・・

ということで、今回はしっかり見るだろうなと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。