SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

殺処分とは穏やかじゃないですが・・・ [ニュース]



らくだが悪いわけじゃないのにと思ってしまいますが・・・

ただ、そうなると牛とか豚などの家畜に関してはどうなのか?ということにもなりますよね。

動物の種類が違うと言われればそうなのですが・・・

「殺処分」と言われると、ものすごく残酷な響きがありますが、「食肉用にする」ということなら許されるのかな?

それでも、らくだは、砂漠などでは人間のパートナーとしての役割も果たしていますからね。

「多くなり過ぎたから殺処分」というのでは、ちょっと身勝手すぎるとは思います。



キャッシングの過払い請求
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。