SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

樹木希林さん、今までで一番デキが良かった? [ニュース]

夫である内田裕也さんの逮捕劇では、樹木希林さんの堂々とした会見が
話題になりましたが、今回の映画「奇跡」の初日舞台挨拶でも、「ちくり」と
夫に対する一言があったようですね。

この映画は主演が「まえだまえだ」の二人で、樹木さんは二人の祖母役で出演
しているそうです。

樹木さんの祖母姿は郷に入ったもので、かなりの出来栄えだったようで、
作品を見た娘婿の本木雅弘さん(45)からも「今までで一番デキがいいんじゃないか」
と演技を褒められた事を明かしていたということです。

一方、先日警察に逮捕されて釈放されている夫のことについては
無言を貫き通したそうですが、「大人が自覚をもたないと」と
遠まわしに内田さんへの戒めの言葉を口にしていたということです。

妻としてどういう態度でいればいいのか、普通だったら迷うところですが、
樹木さんはある程度の“覚悟”を持って一言一言を話されていて、いかにも
大人の女性という印象ですね。

「自立したひとりの女性」と言うべきかな?

樹木さんの生き方については賛否両論あるところだと思うけれど、
私としては、樹木希林さん流の「結婚の形」ということで、ある意味羨ましい
かもしれません。


樹木希林、また金言!「大人が自覚を持たないと」…映画「奇跡」初日舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000021-sph-ent


ウォーターサーバー比較サイト
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。