SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

織田裕二さんと福山雅治さんの関係は? [ニュース]

織田裕二さんは、20年ぶりのCM復帰など、最近話題沸騰中ですね。
福山雅治さんとの息もぴったり、というところでしょうか?

6月25日より『アンダルシア 女神の報復』が公開されますが、
今作で織田裕二さん扮する外交官の黒田康作はマネーロンダリング(資金洗浄)の
国際犯罪にかかわり未曾有の危機にさらされるというストーリー展開だそうです。

今作品で福山雅治さんと再共演を果たした織田さんですが、
感想を聴くと「楽しかったですね」と嬉しそうに話されたそうです。

「彼は30時間くらいかけて飛行機を乗り継いで現場に来てくれました。
寝たのは機内だけで、現場の目の前のホテルでシャワーだけパッと浴びて
やってきて。終わった後、さすがに今日は疲れてるから帰るかなって
思っていたら『飯、食いに行こうよ』って。『それが楽しみできたんだよ』
って。相変わらずタフでげんきだなあと思いました。」と、
福山さんへの好印象を隠さず嬉しそうに語る織田さんをみていると、
仲が良いんだなあと思います。

福山さんがタフで元気というのは言われると想像通りのキャラですが、
なんとなく違う畑で働いてきた2人って案外仲が悪いのかな、
と漠然と感じていたのでこういった印象を織田さんが持っているという点は
意外な点だと思います。

2人とも長い芸歴の中で良い方向へ自分に地位を確立した成功者だと
思います。
とかく若い方たちの活躍が目立ってしまいますが、日本の映画界やドラマ界を
引っ張っていって欲しいですね。

壮年期以降のお二人も、「かっこいい」んだろうなーと思います。


織田裕二が『アンダルシア』で再共演した福山雅治を“良き傭兵仲間”と称える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000005-mvwalk-movi


収入証明書の要らないクレジットカード
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。