SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

高いのか安いのか・・・ [ニュース]



「2.5エーカー(約1万平方メートル)あたりおよそ5750ドル(約45万円)」という数字は、高いのか安いのか、検討もつきませんが、ちょっとおもしろいサービスではありますね。

機械を使うのではなく、やぎに草を食べてもらうというのが、ユニークだし、何となくホッとするような・・・

確かに、やぎが黙々と草を食べているところを想像すると、可愛らしい感じがしますね。

ただ、数日間放して草を食べさせる、というのはのどかなようで、気の長い話。

うーーん、このサービスを利用する人が、次々に増えるのか?というとビミョー気はしますね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。