SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

素晴らしいこと [ニュース]



まず、「ブレードランナー」という名前がいいですね。

ここに差別感は感じません。

生後11か月から義足をはめているわけですから、もう自分の足の一部といっても良いでしょう。

と言いますか、足そのものですよね。

しかも、他の人よりも練習量はとてつもなく多いと思う。

通常、アスリートの方々の練習量というのは想像も付かないですが、かなりのものでしょう。

だけど、この方は、その上を行く努力の結果ここまで来られたんですよね。

感動してしまいます。

きのうも、テレビで、目と耳に障害のある女性がファイアーダンスをされていましたが、ものすごいバイタリティーを感じました。

こちらが反対に励まされているような・・・

自分のことを振り返ると、恥ずかしくなってしまいます。

頑張らないと。


多重債務でもブラックでも作れるクレジットカード
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。