SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

あまりにも無責任な・・・ [ニュース]



これは、報道する側の独断を多少差し引いてみても、あまりにも無責任なというのが正直な感想です。

「辞めたらあとはどうなってもいいのか?」と思いますね。

ただ、直接首相の国民投票はなかったとしても、私達が選んだ結果ということになりますから、「こんな人を選んでしまった私達が悪い」のかもしれません。

被災地の方々のことはどう思っておられるのか?

別にサッカー観戦を責めているわけではなく、息抜きも必要だとは思います。

それでも、「辞める最後の最後までは死力を尽くす」というような姿を見せて欲しかった。

だけど、そんな方だったら、辞める必要もないのかも。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。