SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

紳助さんに対しては・・・ [ニュース]



きのうのニュースではビックリしました。

また紳助氏が、各番組内で見せる頭の回転の良さも認めます。

普段はその毒舌から「あまり見たくない」と思ってしまうのですが、見てしまうと結構引き込まれるものをお持ちなのは確かです。

だけど、やはり暴力団との繋がりがはっきりしてしまっては、好感度という部分でもかなり傷つきますからね。

いくら毒舌が売りと言っても、本当に嫌われてはテレビには起用されませんから。

才能のある方が、テレビ界を去るということには寂しさは感じますが・・・

一部では、テレビ界も不況で、ギャラの高い紳助さんは起用を敬遠されていた向きもある、なんていう話も聞きます。

混沌とした社会。

芸能界は、まさしく混沌としていますから、何が真実かは、多分わからずじまいになるのかもしれませんね。


カーローンの審査と借り入れ方法
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。