SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

中小企業の努力は・・・ [ニュース]



この夏の電力使用制限は、中小企業にとってはかなりの痛手だったと思います。

もちろん、大手企業も同じことだとは思いますが、中小企業はもろに売上に響きますから。

実際、私の周りの小さな工場などでも、土日出勤を行ったりとできる限りの手を尽くしての節電だったでしょう。

あれだけの猛暑で、しかも夏休みも入った上で、何とか計画停電をしないで済んだのは、こういった努力があったからでしょうね。

もちろん、各家庭でも節電はしていたと思いますが、我が家でも考えうる節電対策はしましたが、猛暑の中エアコンを切るわけにもいかず、結局はそんなにできなかったです。

ただ、まだこれから暑い日があるということなのに、止めてしまって大丈夫なのかな?

だけど、今まで節電を強いられていた企業のみなさんにとっては朗報ですよね。

涼しくなったら、今度は個人の家庭での節電を頑張らないといけないと思います。


キャッシングの過払い請求
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。