SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

結核は・・・ [ニュース]



結核は、過去の病気とされている期間が長かったですが、最近はそうではないですね。

記憶に新しいところでは、ハリセンボンのはるかさんや、JOYさんが結核で入院されました。

当初はびっくりしましたけど、いつ誰がかかってもおかしくない状況ではあるんですよね。

亡くなっている方もいらっしゃることから、用心しないといけない病気のひとつでもあります。

そんな結核に有効なワクチンが開発されたら、素晴らしいことですが、まだまだ研究段階ということ。

「人間に有効かどうかすら未知数」ということですが、少しでも可能性があるのなら、やはり期待したいところですね。



ブラックでも借りられるの落とし穴
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。