SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

がっかりしました [ニュース]



うん?

「がっかり」というのは少しは期待していたということ。

この場合は違うのか?

いやいや、やっぱり「原発の早期収拾に向けて頑張る」という言葉は信用してないまでも、「嘘」ではないと思いたいですよね。

それが・・・

なんですか?この発言。

もっとも、あまりにもひとつの発言にばかり固執する報道の仕方にも疑問は感じていましたが、これは「冗談」だったとしても許せない。

この場で冗談を言うべきでは決してないし・・・

「セシウムさん」発言と変わらないですよね。

こんな人が大臣とは。

しかも、この一番大事な時期に。

日本は一体どうなってしまうんだろうか?



カーローンの審査と借り入れ方法
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。