SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

へその緒がついたままで・・・ [ニュース]

コンビニで、赤ちゃんを産み落とすとは・・・
まったく考えられません。

20日午後11時頃、千葉市若葉区千城台北1のコンビニエンスストア
「ローソン千葉千城台北店」のトイレの中で、ごみ箱の中に
ポリ袋に入れられた乳児が入っているのを買い物客の女性が発見し、
お店を通じて110番したそうです。

赤ちゃんは女の子で、すぐに病院へ搬送されましたが、
健康状態に問題はないそうです。

千葉県警千葉東署は保護責任者遺棄事件として捜査を開始しました。
赤ちゃんはポリ袋上部が縛られたままの状態で入れられていたそうですが、
女性客が泣き声に気付いて最悪の事態は免れました。

へその緒がまだ付いた状態で、トイレの便座や床などに血痕が付いていることから、
トイレの中で出産しそのまま遺棄したものとみられています。

おそらく若い女性がどうして良いかわからずにした事のように思います。
妊娠に気付いていたのでしょうが、誰にも相談できなかったのでしょう。
でも自分のした事は「殺人未遂」だと言うことを、どうして自覚できないのか
そこが不思議でたまりません。

<乳児放置>へその緒ついた女の子 千葉のコンビニトイレに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000029-mai-soci

「もしかしたら早く気付いてくれるかもしれない」という思いでコンビニを選んだ
としたら、少しは母性本能が残っていたと言うことですよね。
そう思いたいです。


キャッシングの過払い請求
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。