SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

どうか助かって・・・ [ニュース]



ビージーズの曲を聞きながら、初恋時代を過ごしたものとしては、とても心配ですね。

あのきれいなメロディーを聞くだけで、当時の自分に戻れるような・・・

特に小さな恋のメロディーは、記憶に残っています。

映画も観に行きましたから。

主人公二人がトロッコに乗るシーンは有名ですが、今でも鮮明に記憶に残っています。

ロビンさんは、闘病されていたということですが、まだ62歳。

これからですよね。

昏睡状態だということで、予断を許さない状況だと思いますが、なんとか持ち直してもらいたいです。

あの歌声に救われた方もたくさんいらっしゃると思うし、私もそのひとり。

きれいなハーモニーを聴いているだけで、とても癒されますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。