SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

自分が恥ずかしい [ニュース]



この記事を読んで、ひたすら自分が恥ずかしくなりました。

両足を失った方が、ほとんど手だけでキリマンジェロに登ったなんて。

行く先々で困難に打ちのめされそうになりながらも、最後まで頑張り通したその精神力。

しかも、登頂の目的は、子どもたちを助けるための団体の活動資金を得るためということなんですね。

五体満足なのに、なんだかんだ理由をつけては、怠けることを選ぼうとしている自分が情けない。

確かに、何か困難なことにぶつかって、そこを突破した時に得られる喜びというのは、何物にも比べ難いものだということはわかります。

ただ、困難の質が違っているような・・・

このウェストさんを少しは見習って、せめて愚痴だけはこぼさず、日々の仕事や家事に励みたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。