SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

スゴイ! [ニュース]



今朝イチロー選手がマリナーズからヤンキースに移籍するニュースを聞いたばかりですが・・・

世間がまだ騒いでいる間にも、冷静な顔をして、試合でヒットを打つなんて。

こんな言い方はあまり好きではないのですが、やはり寡黙な侍をイメージしてしまいます。

自分の周りがどう変化しようとも、精一杯勤め上げるということ。

しかも、対戦相手がマリナーズなんて、出来過ぎていますね。

このままの勢いで、突っ走ってください。

あっ、熱くはならないんですよね。

また、コツコツと実績を積み上げてもらいたいと思います。

やっぱりこういった人がどんどん世界で活躍してもらいたいものです。


住宅ローンが支払えなくなったら
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。