SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

スギちゃんが重傷なのに・・・ [ニュース]

最初、他のニュース記事で「ワイルドじゃない」なんて書いてあったから、もっと軽い怪我かと思いました。


 


それが、胸椎骨折で全治3か月のけがって、ただごとじゃないですよね。


 


タイトル付ける記者さんも、もっと気を使ってくれないと・・・


 


ワイルドどころではないと思います。


 


そもそも、高さ10メートルの飛び込み台から、素人が飛び込むなんて無謀な気がします。


 


芸人さんって、常に体を張ってますが、それでも身の危険がないか十分に注意するのは、周囲の責任ですよね。


 


とにかく、早く良くなられますように。


 


芸能人の病気、けが - Yahoo!ニュース

スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月. タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。(スポーツ報知) ...


Yahoo!ニュース・トピックス - エンターテインメント


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。