SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

何もトップレスで・・・ [ニュース]



みんなの注目を集めたいというのはわかります。

注目してもらわないことには、自分の主張も言えないから。

そして、女性の政界への進出を拒む「反女性政治」への反発というのも。

だけど、トップレスで抗議ということは、女性をそのまま売り物にしているのでは?

性差別を無くそうというのなら、女性であることを誇張するような姿をすること自体おかしいのでは?と思います。

ただまあ、何を言っても、振り向いてくれないような世の中なら、まずはどんなことをしてでも自分たちに目を向けさせる、という行動もアリなんですかね。

確かに、トップレスじゃなければ、この行動もニュースにはならなかったと思いますから。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。