SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

『ある愛の詩』を観て・・・ [ニュース]



アンディ・ウィリアムズさんのことを知っている方も少なくなったのかもしれませんが、本当に甘く優雅な歌声は国宝級だったのかもしれません。

私としては『ある愛の詩』を観た時の感動から、この主題歌を歌われたことが一番印象に残っていますね。

朗々と歌い上げる主題歌が流れてくるだけで、涙が出そうになったり。

「愛とは決して後悔しないこと」というセリフと共に、後世にまで伝えられる名作だと思います。

まだあまり恋も知らない年齢だったから、「恋愛って、こんなに苦しいものなのね」と悲観的になったり。

「こんなに心から愛されてみたい」とドキドキしたり。

とにかく、乙女心を揺すぶられる映画だったことを覚えています。

この主題歌だったからこそ映画の良さも引き立ったのでしょう。

もう一度アンディ・ウィリアムズ氏の歌う『ある愛の詩』を聴いてみたいですが、それも叶わず。

どうか、安らかにお眠りください。

そして、天国でも朗々と歌いあげてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。