SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

出版ということは・・・ [ニュース]



俳優さんが実業家に転身ということはよくあるけど、両立させるのは難しいのでは?と思ってしまいますね。

いや、待てよ。

日本でも芸能人がお店を持ったりしているのと、規模的には違うけど理屈は同じかもしれません。

それにしても、ジョニーデップが出版ブランドを立ち上げるというのを聞くと、やっぱり電子書籍にまで手を伸ばすのかな?と思います。

だって、出版業界は今苦しいと思うから。

それとも、そんな苦しくて良い本を世に出せない出版業界に、風穴を開けるのが目的なのか?

とにかく、新しいことにチャレンジするジョニーデップは、女性から見たら「カッコイイ」ということに尽きますね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。