SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

兆候はなかった? [ニュース]



トンネル内での事故は怖い、と常々思っていましたが、本当に身近なところでこんな事故が起きるとは。

この方の証言によると、本当に突然老朽化した壁が落っこちてきた、ということになりますね。

何度も通ったことのあるトンネルですが、もしかしたら今日ではなく、私が通った時に落っこちていてもおかしくなかった、ということ。

そんなことを考えると、他人事ではありません。

老朽化が本当だったとすれば、もしかしたら、「壁が剥がれ落ちるかもしれない」という心配の声はすでに上がっていたはず。

修復するには、一時通行を閉鎖しなければならないし費用もかかる、ということで後回しにされていたということも考えられますね。

とにかく、今は行方不明とされている方々の救出をするのが一番大事なこと。

どうか助かって欲しい、と祈るばかりです。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。