SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

まだ子どもなのに・・・ [ニュース]



やっぱり心が痛みます。

「同意の上」なんていうこと、あり得ないでしょ?

確かに、日本の9歳の子どもよりは精神的に大人だと思う。

それでも、妊娠。出産に耐えられる体にまで成長しているとは思えないから。

産後の健康状態が非常に心配です。

母子共に。

ただ、こういうことって本人が「同意の上」と言ってしまうと、なかなか踏み込めないところもありますよね。

妊娠の低年齢化は、どこまで許容範囲なのか?と聞かれても、明確には答えられません。

個人差がありますから。

それでも、10代で望まない妊娠をさせられてしまう女性が多い、ということを考えると、やはり早急に何らかの対処をしなければならないでしょう。

児童虐待にも通じるものですよね。

一体世の中どうなっているのか?と思ってしまうことが多すぎます。

せめて、この少女と赤ちゃんが幸せに暮らして行けますように。
タグ:妊娠 9歳少女
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。