SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

栩内被告初公判、ファンの感想は? [ニュース]



栩内被告の初公判、ファンの感想は?

というか、私もファンなので、「打ちのめされました」というのが正直な感想です。

だいたい、不倫していただけでもショックなのに、こんなに生々しい証言が次から次へと出てくるのですから。

まあ、最初からその女性の不敵な笑みを見ていますから、何かあるなというのは感じましたが・・・

最初から何か目的があってASKAさんに近づいたのか?

それとも、出会うべくして出会ってしまったのか?

今日の内容だけから判断すれば、彼の方が惚れていたということになりますね。

なんとなく女性から愛情は感じられないような気もしますが、男女のことは当事者じゃないとわかりません。

軽いパンチを浴びせられると覚悟していたのが、頭からガーンと殴られたようなショックかな?

他のファンの方たちの気持はいろいろだと思いますが、「ショックは受けたけど、やっぱり嫌いにはなれない」「歌は今まで通り聞いて応援するつもり」「何があっても、ファンは辞めない」という方が多いような感じです。

許すとか許さないとかではなく(それは奥様やご家族、それに周りの方々がいう言葉)、何があっても揺るがない何かがあるんですよね。

とは言え、これからまだまだ痛烈なパンチを何度も食らいそうな気はしますが・・・

スポンサードリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。