SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

猫ひろしさんが国籍を変える? [ニュース]

「そこまでするの?」と思ってしまいましたが、逆にそこまで打ち込める
ものがある、ということを羨ましく思うニュースです。

タレントの猫ひろしさん(33)が21日に都内で会見を開き、
カンボジア国籍を申請中で2012年に開催されるロンドン五輪出場に
マラソンでの出場を目指している事を改めて語りました。

猫ひろしさんの話によるとこのまま順当に話が進めば、
本当にカンボジアに帰化してカンボジア代表としてオリンピックに
出場できる事になるかもしれません。

最近は南海キャンディーズのしずちゃんも「レスリング」という種目で、
現在オリンピックを目指して強化合宿に参加したり、芸能活動の傍らで
日々辛い練習に耐えていると聞いています。

カンボジアでもマラソンランナーとしてはかなり有名な猫さん。
今回オリンピック代表選手に選ばれて、メダルを取った日には、
カンボジアの英雄になってしまう可能性だってあるわけです。

もしカンボジアに帰化しても向こうに定住するわけではなく、
“外タレ”として日本国内に住み芸能活動も続けるということ。

猫さんはたしか最近パパになられたような記憶があるのですが、
奥様は全面的に猫ひろしさんを応援しているんでしょうね。

思い切ったことを実行できる猫さんもすごいと思いますが、猫さんを
笑顔で送り出せる奥様はもっとすごいと思いますね。

ロンドン五輪に本気で挑戦! 猫ひろし、カンボジア国籍取得に一歩前進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000301-oric-ent
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。