SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

レディー・ガガの玉ねぎ衣装は [ニュース]

レディー・ガガが、「徹子の部屋」出演すると聞いて、やはり「玉ねぎ頭」
をイメージした衣装で出演するのだろうか、と思っていましたが・・・

ガガさんは黒柳徹子さんと日米“たまねぎヘア”コラボを披露しているそうで、
来日していた先月の27日に収録されており、登場したガガさんは
黒柳さんのトレードマークであるたまねぎヘアを意識して金髪を50センチの
高さまで巻き上げたコーンヘアに、両腕をすっぽり隠したナゾの巨大球体スタイルの黒
革ドレスを着用して登場しました。

画像で見ましたが、黒いボールから脚を出したような衣装には驚きました。
「そう来るか?」という感じですよね。

また頭の中からキャンディーを出して黒柳さんに差し出すパオーマンスを見せ、
黒柳さんを驚かせる場面もあったとか。

それを見た黒柳さんは「タコみたい」と言ったそうですが、
タコといっても空に上がっていくタコではなく、海の中のタコです。
まん丸のドレスがタコの頭部に似ているからでしょうか。

トークでは高校時代にいじめにあった事を告白したガガさんですが、
母親の言葉に勇気づけられたそうです。

黒柳さんも、小学校で中退させられたり、豊か過ぎる個性を認めて
もらえない時期もあったと聞きますから、共感する部分も多かったと
思います。

あまりにも他人とかけ離れた個性の持ち主だと、いじめられるのは
日米共通なんですね。

だけど、お二人とも、お母様が良き理解者だったことで、とても救われた
と思います。

「母は偉大」なんですよね。

レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000307-oric-ent


収入証明書の要らないクレジットカード
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。