SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

女子サッカーは・・・ [ニュース]

女子サッカーは男子サッカーに比べて、いろいろな意味で恵まれていない
ことに、常々不満を感じていましたが、これで少しは改善されるかな?

「なでしこジャパン」がやってくれました。
世界屈指の強豪ドイツを相手に延長戦までもつれこみ、
決勝弾を撃ち込むとは「やってくれた!」という言葉しか出てきません。

ただでさえアウェーという条件下、相手は強豪ドイツ。
負けても当たり前、勝ったらスゴイという思いを私は持っていました。

だけど大方の予想を裏切ってのベスト4進出。
これには日本中のみならず世界が沸いたのではないかと思います。

ドイツは1999年アメリカ大会準決勝でアメリカに2-3で敗れて以来、
約12年もの間続いてきたドイツのワールドカップ無敗記録を15試合で
ストップさせるという偉業も成し得ています。

FIFAでは公式サイト上で「日本とフランスは歴史を作った」と
称賛したとか。
また「日本は粘り強い戦いでドイツを唖然とさせた」と評価もしてもらったようです。

もう、あとは優勝目指して頑張ってもらうしかないですよね。

執念の延長決勝弾!! なでしこが地元ドイツ下しベスト4進出!/女子W杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000010-ism-socc


収入証明書の要らないクレジットカード
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。