SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

芦田愛菜ちゃんが花嫁に [ニュース]

芦田愛菜ちゃんが花嫁姿?なんてびっくりしましたが、確かに
原作にもこういったシーンがありました。
と言いますか、本当にあったことなんですよね。

芦田愛菜ちゃん(7)が上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ
『江~姫たちの戦国~』に再出演することが分かりました。

しかも幼くして豊臣秀頼に嫁ぐ千(せん)役として“結婚”を体験
したそうです。

初回に茶々(のちの淀)の幼少期役として登場したことがあり、
今回は二回目という事だったのですが、愛菜ちゃんは
「1つのお話に2つの役ができるなんて嬉しいです」と
大喜びしたと言います。

それにしても7歳にして花嫁を演じるなんて大丈夫?と思いましたが、
このドラマのチーフプロデューサーは第一話で茶々の子ども時代を演じ、
母・市に江の出産を迫った芦田愛菜さんの迫真の演技は、
多くの視聴者から感動を呼びました。」と当初から芦田さんの演技力を買い、
再起用を練っていたというから、驚きです。

また当時の日本では本当に7歳くらいで嫁いだという史実も残っていることから、
芦田愛菜ちゃんは“等身大の役”を演じる事になるのです。

いわゆる「戦略結婚」の極端な形ですよね。
あの純真無垢な感じの芦田愛菜ちゃんが演じることで、その理不尽さがクローズアップ
されるかもしれません。

芦田愛菜、7歳で結婚体験&白無垢姿初披露 大河『江』再出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000327-oric-ent


ウォーターサーバー比較サイト
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。