SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

あの「水戸黄門」が・・・ [ニュース]



「水戸黄門」シリーズは、同居していた義母が好きでした。
小さかった息子と一緒に、いつも観ていたなー。

TBSの看板番組である「水戸黄門」が現在放送中のシリーズで、
終わってしまう事が分かりました。

全盛期は平均視聴率が43.7%を出すなど人気番組のひとつでしたが、
最近では10%台と低迷しており、1ケタを記録する回もあったとか。

1969年の放送開始からテレビ界をけん引してきた人気番組は、
42年の歴史に幕を下ろすことになりましたが、
こういう“正義は勝つ”という番組が終わってしまうというのは、
非常に残念でなりませんね。

今は観ていなくても、「水戸黄門」にまつわる思い出を持っている方は
少なくないでしょう。

視聴率が少々低くてもこういった長寿番組は続けてほしいというのが
ホンネだったりします。
観なくなってから「続けて欲しい」というのも、勝手なのですが・・・

まあ、私たちは無責任に「視聴率だけで番組を切るな」と言ってしまいますが、
視聴率がすべてと言われている世界でもありますから、難しいのかも
しれません。

長寿番組が、益々少なくなりますね。

「水戸黄門」年内限り…視聴率低迷で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000327-yom-ent


ウォーターサーバー比較サイト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。