SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

紅白も芦田愛菜ちゃん頼み? [ニュース]

芦田愛菜ちゃんは本当に可愛いと思うし、演技力もずば抜けている
と思います。

だけど・・・

最近のテレビは、なんだか芦田愛菜ちゃんを始めとする「子役」頼み
という感じがしますよね。

NHKでは「東日本大震災後、歌番組を放送してほしいとの
要望がたくさん寄せられた」とあって、今年の紅白歌合戦の
放送時間を歴代最長タイとなる4時間25分と発表しました。

ところが出演する歌手の選定を巡って乗り越えなければいけない壁が
あるそうです。

暴力団との密接交際で芸能界を去った島田紳助さんの影響が、
少なからずあるといいます。
10月1日から施行される暴力団排除条例により、
ヤクザと関わりがある歌手やタレントは軒並みアウトになると
話題になっている通り、紅白に出演できる歌手がもしかしたら
激減すると言う事態も起こりうることになります。

そこでヤクザとは無縁の天才子役、芦田愛菜ちゃんの大抜擢が
噂されているようです。
まあ、人気があって、誰からもうとまれず、誰もが笑顔になってしまう
という条件を考えたらあり得ますが・・・

「ポニョ」が流行った時は、大橋のぞみちゃん一辺倒でしたから。
それにしても、大晦日の夜まで小さい子を働かせるって言うのは
どうなのかって言う思いと複雑な気がします。

私としては、今まで出演してこなかった大物アーティスト、CHAGE&ASKA
とかの出演を希望しますが・・・

今無期限休止中なんですよね。
一夜限り、でも無理でしょうか?

NHK紅白がすがる 天才子役 芦田愛菜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000007-nkgendai-ent


キャッシングの過払い請求
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。