SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

「ゆず」岩沢厚治さんが結婚で・・・ [ニュース]

「ゆず」は大好きなアーティストなんですが、どうしても北川さんの
話題の方が先行していました。

その間にずーっと岩沢さんは、愛をはぐくまれていたんですね。

男性デュオ「ゆず」岩沢厚治さん(34)が25日に横浜市内で
結婚披露パーティーを開くそうです。

お相手の女性は岩沢さんが10代のころから交際してきた同年代の
一般女性。

岩沢さんにそんな交際相手がいた事を初めて知りました。
マスコミがそれをかぎつけていたかどうかは分かりませんが、
相方の北川悠仁さんとフリーアナウンサーの高島彩アナの交際は
前々から報道されてきていたのですが、
彼に関してはそういう情報があったのか、私が知らなかっただけなのか
浮いた話のない男性なのかなって思っていただけに、
かなり意外で驚きました。

と言っても天下の「ゆず」ですから、女性ファンもたくさんいる事でしょう。
10代から交際し続けてきた女性とゴールインするという一途さは、
岩沢さんらしさを物語っているのかもしれません。

結婚披露パーティーはごく内輪で行われるそうで、
関係者によると司会は相方の北川さんが務めるとか。

長渕剛さんも、出席されていましたね。
結婚されて、今まで以上に温かい歌声が聴けそうで、今から楽しみです。
お幸せに~

「ゆず」岩沢が結婚 披露パーティー司会は相方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000035-spnannex-ent


カーローンの審査と借り入れ方法
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。