SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

Twitterやブログ炎上は・・・ [ニュース]

何かにつけて、芸能人のTwitterやブログ炎上がブームのように
なっていますが、それ自体に疑問を感じますね。

ジャニーズの人気グループ「NEWS」から山下智久さんと錦戸亮さんの
脱退が発表されて一部で物議を醸していましたが、この件について
山下さんの実の妹の山下莉奈さん(23)がブログで発言したところ、
その内容の一部について「ファンを馬鹿にしている」という批判が、
莉奈さんのツイッターに集中し、炎上しているということです。

お兄さんが心配な妹の個人的な発言だけでは済まなかったようです。
御自身もグラビアアイドルとして芸能界に身を置いた事があった為に、
“山Pの妹”としてかなり有名な存在だったようです。

だから「8年間の忍耐があったのも分かってほしいです」と
つい書いてしまったのかもしれないけれど山PやNEWSのファンにとって
傷つく内容を公の場で発言してしまう形になってしまいました。

これだけ混乱してしまえば謝罪しないわけにはいきません。
ですから山Pの妹さんも謝罪文を掲載していました。

ネットという誰でも閲覧可能な世界で軽い発言をしてしまうと、
飛んでもない事態を巻き起こすと言う良い例だと思いました。

「8年間の忍耐」発言、山Pの妹・山下莉奈がブログで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000002-rbb-ent

ファンの方々の許しがたい気持もあるのでしょうが、こうして
ツイッターやブログを炎上させているのは、一部の心無い人達
なんだと思いますよ。


自己破産後、作りやすいクレジットカードは?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。