SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

寒さだけで死者が・・・ [ニュース]



今年の寒波は、日本でも想像以上の被害をもたらしていますね。

寒いというだけで、死者が出るということにも驚きを隠せません。

路上での凍死や低体温症での死亡というニュースは、本当にやりきれないですね。

最初のニュースでは、やはりホームレスの人が一番に被害に遭ったとか。

考えてみれば、こんな寒い冬によく路上で過ごせるものだと思います。

だけど、外国の話だけではありません。

日本でも、北海道でホームレス生活を続けている人も居るとか。

これは、社会全体の問題だと思いますが・・・

今は、いつ誰がホームレスになってもおかしくない時代なのですから。


どうしてもお金を借りたい
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。