SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

原発作業員なら・・・ [ニュース]



「原発作業員を除く」という書き方に、「原発作業員ならいいのか」という突っ込みを入れてしまいましたが・・・

多分、そういった特殊な作業に就いていない方々、普通に生活していての被爆レベルということなんでしょうね。

当たり前ですが・・・

"一般住民約9750人の最高が事故後4カ月で23.0ミリシーベルトで、20ミリシーベルトを超えた人が2人いた"とサラッと書いてありますが、これは、他の地方に比べてどのくらい高いのか?この辺が知りたいところ。

「自宅に戻れない」レベルということも、ものすごく大切なことではありますが、今現在の被爆量と、これから浴びるであろう被ばく線量など、知りたいことはたくさんあります。

被災地以外に居る私たちも、少なからず影響は受けているとは思いますが、まずは被災地の方々の健康被害を調査することが先決ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。