SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

英語の勉強を・・・ [ニュース]



モンキーズ、大好きでした。

当時は、日本で海外アーティストの特集をするということがあまりなかったので、アメリカの雑誌を輸入したりしてましたね。

で、その内容を読むことが英語の勉強になっていたという。

学校の英語の勉強は嫌いでも、好きなバンドのことは一生懸命読みますから。

結構英語も上達したと思いますよ。

やっぱり亡くなったデイビー・ジョーンズさんが一番好きで、あの甘い声で歌う「デイ・ドリーム」は頭から離れません。

「ザ・モンキーズ ショー」も欠かさず観ていましたね。

本当に、ショックです。

まだお若いのに。

ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。