SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

芥川龍之介もびっくり [ニュース]



クモの糸からバイオリンの弦を作るなんて、素敵な発想ですよね。

バイオリンの音色は、とても繊細でやさしく、ときにせつなくという、人間の声にも似た響きがあります。

素人が弾くと、とんでもない音になってしまうという欠点もありますが・・・

クモの糸を利用することで、より響く音ができるのであれば、音の幅も広がりますね。

クモにとっては、迷惑な話なのかもしれませんが、とかく嫌がられがちなクモの糸を有効利用するためにも、ひろく一般にも普及するといいと思います。

もっとも、バイオリンを弾ける方があまり一般的ではないとは思いますが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。