SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

どんだけ速いんだろう [ニュース]



やっぱり携帯の早打ちとなると、若い子ですよね。

もう、太刀打ちなんてできません。

私の周りの子ですから、「どうやったらこんなに早く打てるの?」と思うくらいですから。

この優勝した17歳の子だと、多分「打ってる」ということすら、わからなかのかもしれません。

画面に触れた途端に、文字がバババッと入力されるというような。

しかも、目隠ししても入力できるなんて、神業。

まあ、習得しようとは思いませんし、できませんけど。

それにしても、賞金400万円は凄いなー。

軽くサラリーマンの年収ですもんね。


無職で借金700万円から月商200万円へ?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。