SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

賢明な選択 [ニュース]



うーーん、なんとも羨ましい話です。

・・・が、宝くじで高額当選すると、どうしてもその後の人生が狂いがちですよね。

今回のように桁違いの高額当選でなくても、数年万円だって当選すれば、人生変わるでしょ?

だって、普通の人の年収の何倍もあるのですから。

どうしたって、あれもこれもしてみたくなります。

家を買って、車を買って、散財して。

挙句の果てには仕事を辞めてしまったり。

それで、事業でもはじめようかとなるのですが、付け焼刃ではなかなかうまくいきませんよね。

その点、このご夫婦は、今までの生活を変えない決心をされたのは偉いと思います。

ただまあ、これだけ公になってしまえば、周囲が方って置かないのでは?と思いますが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。