SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

どう考えても・・・ [ニュース]



このニュースが中国だからということではなく、こんなことをする人間は許せないと思います。

日本でも、幼児虐待事件は多く発生していますが、本当に弱いものいじめは止めて欲しい。

いじめると言うよりも、傷害事件、いや殺人にも近いかもしれません。

現に、こういった事件で、命を落としている子どもはたくさんいるのですから。

こんなことは全世界でも起こっているんだろうなと思うと、やるせなくて仕方がないです。

しかも写真に撮らせるなんて。

今、大人が病んでいるというのがよくわかりますね。

そして、矛先はいつも弱い者のところへ。

「子どもは宝」というのは、どこの国でも同じです。

こんなことをする人は、ごくごく一部の人だと信じたいです。
タグ:中国 園児 虐待
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。