SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

俺たちの旅 [ニュース]



芸能界の訃報が続きますね。

秋から冬に季節が移り変わる頃に体調を崩す方も多いですが、その影響もあるのでしょうか?

この時期は特に多いような気がします。

この間は、桑名正博さんが若くして亡くなったばかりなのに。

この方もお名前は、恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、あの『俺たちの旅』の脚本を書かれた方だったのですね。

もう、夢中になってみていたドラマです。

中村雅俊さんとオメダこと田中健さんとのでこぼこコンビに、可憐な岡田奈々さんがからみ、青春まっただ中だった私には、自分の経験とシンクロさせて、ドラマにのめり込んでいましたね。

あっ、そうだ、秋野太作さんも出演されていました。

出演者もさることながら、高田氏の脚本も優れていたんだと思います。

何気ない日常の何気ない会話の中に、人生の喜びや儚さ、友情の大切さ、などなどがいっぱい詰まっていた記憶があります。

もうこんなドラマはできないでしょうね。

ストーリーや台詞をじっくり味わうゆとりが、私達に無くなってきたということもありますが、ドラマをじっくり作りこむための時間や費用もあまり取れなくなってきたでしょうから。

昭和の宝物のような存在だった方が、またひとり亡くなってしまいました。

とても残念ですが、ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。