SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

ヒルナンデス!格安コーデバトルの浜口京子が可愛い! [トレンドな話題]

今日のヒルナンデス!、格安コーデバトルは、浜口京子さんVS安藤美姫さんというトップアスリート対決。

安藤美姫さんは、ファッションコーデのコーナーでは、すでにお馴染みな感じですが、浜口京子さんは、確か2度目かな?

多分、レスリング漬けの毎日で、ファッションに興味を持つ暇も無かったのでしょう。

今はファッション雑誌を読んだりするのが楽しみだとか。

今日のお買い物でも、「こんなに着たかったんです」とか「可愛い」を連発していましたね。

コーデを担当する宮田聡子さんも、京子さんの可愛らしさに圧倒されている感じでした。

他の人だったら、「作ってる」とか思われるのでしょうが、リングの上での圧倒的な強さとのギャップやお父さんの強烈なキャラで目立たない感じになってしまう時もある立場を考えると、かえって新鮮に思えますね。

だからか、ネットでも「浜口京子さん可愛い」という声が多かったです。

「可愛らしい」というのは作ってできるものではない、ということなんでしょう。

そう言えば、「さんま御殿」に登場した時にも、ご自分の恋話を正直に語り、「純粋な人なんだ」と驚きながらも感心しましたから。

さて、肝心のコーデバトルはどうなったか?

舞台となるのは「ダイバーシティ東京プラザ」でお題は「表参道イルミネーションデート」という、乙女チックなシチュエーション。

どちらかと言うと、男勝りな安藤美姫さんにとっては、気恥ずかしいデートなのかもしれませんが、浜口京子さんにとっては憧れのデートなのかも。

オフタートルのニットワンピにストールフリンジポンチョという白いコーデが、まさに恋心を表しているようで、お似合いでした。

結果、安藤美姫さんと仁香さんチームのコンサバフェミニンコーデに負けてしまいましたが、最後に「美姫ちゃんと一緒にファッションができたので・・・。仁香さんとも宮田さんともできて最高です」と。

こんな100点満点の感想に、「なんて純粋な人なの」と仁香さんも感動していましたね。

なんだか、最近殺伐とした世の中なので、心がほっこり暖かくなりました。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。