SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

宇宙人の存在は? [ニュース]

宇宙人の存在は、随分前からささやかれてきましたが、割合信じてしまう
タイプですね。
まあ、「絶対に居る」と思い込んだりはしていないですが・・・

ロシア科学アカデミー応用天文学研究所のアンドレイ・フィンケルシュタイン所長は、
地球外生物をテーマにした国際フォーラムで講演し、
「地球以外の星に生命は存在しており、人類は今後20年以内にそれを
発見するだろう」と明言しました。

宇宙人の存在については全く信じない人もいるなかで、
国際フォーラムでの発言でこれだけ堂々と「地球外生命体」の存在を
認める発言ができるなんて、よほどの確信がないと出来ない事と思います。

所長は宇宙人について人間と同じように頭が一つ、手足が2本ずつという
形態をしている可能性が高く、「皮膚の色が人類と異なるかもしれないが、
人類でもすでに皮膚の色には違いがある」と話しました。

地球人とは全く違う皮膚の色、たとえば真っ赤とかアバターのような青とか、
ドラゴンボールに出てくるピッコロみたいな緑とか、
そんな感じの宇宙人がいるかもしれないんですね。

存在するという証明は今のところありませんが、反面「存在しない」という
証拠もありません。

もしかして居るのかも、と思うだけでワクワクしてしまいますが、勝手な
お願いを言わせてもらえば、地球になんの危害を加えないような、
有効平和的な志向の持ち主だと良いなと思います。


人類は20年以内に地球外文明と遭遇へ=ロシア研究者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000228-reu-int


キャッシングの過払い請求
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。