SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

高岡蒼甫さんのTwitter [ニュース]

高岡蒼甫さんのツイッター発言には本当に驚かされましたが、言葉は
乱暴でも言っていることは理解できます。

ただ、彼と奥様の宮崎あおいさんの今後を考えると、心配ですね。

俳優の高岡蒼甫(そうすけ)さんがツイッターで韓流ブームを避難し、
話題となっているそうです。

高岡氏は23日のツイッターで
「正直お世話になった事も多々あるけど8は今マジみない。韓国のTV曲かと
思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めてますけど。
とりあえず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっぱい。」と、
ハッキリした感情をツイートしました。

「ここはどこの国だよって感じ。きもちわるい!」など、かなり過激な表現で
韓流ブームを頭っから批判しています。

これに対して今後の活動を心配する声もあるようですが、
「影響でるなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界ってことでしょ」
と話しているそうです。

山本太郎さんが所属事務所を辞めて原発反対運動を続けるように、
高岡さんも一匹オオカミになって芸能界を続けていく覚悟があるようなので、
その点では「カッコイイ」生き方とも思えますが。

これからのテレビ局側の動向が気になります。

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent


車乗ったまま融資の実態
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。