SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

高岡蒼甫さんが所属事務所を辞めたのは・・・ [ニュース]

高岡蒼甫さん、やはり所属事務所を辞めてしまい
ましたね。
もしかしたら、ご自分から身を引いたのでしょうか?

Twitterに「日本の韓流ブームは不自然」
という内容の書き込みをして話題になっていた
俳優の高岡蒼甫さん、その書き込み内容が
原因なのかは定かではないが、
結果として所属事務所である
スターダストプロモーションから本日28日、
離れることになったそうです。

そんな高岡さんに、Twitter上では次々と
応援のメッセージが書き込まれており、
高岡さん自身も感謝の意をTwitterに
書き込んでいるとのこと。
また、mixiにも、高岡さんを応援する
コミュニティが作られ、
まもなく参加人数は1000人に達するんですって。

わたしも高岡さんを支持したい気持はありますが、
「同調するか?」と言われるとちょっと複雑ですね。

ただ、フジテレビに限らず今のテレビ局自体のあり方
を考え直さなきゃならない時期かな、とは思います。

どの局見ても同じようなタレントさんしか出演せず、
「食べ歩き」か「クイズ」みたいな同じような内容ばかりで・・・と。

「テレビがおもしろかったあの時代」に戻れるとは思いませんが、
もうちょっと「やり方」があるのでは?と思います。

それとも、今は制約が多過ぎて難しいのかな?

とにかく、今後の高岡・宮崎ご夫妻のことが気がかりではありますね。

所属事務所退社の高岡蒼甫さんに応援の声「まじリスペクト!!」「男の中の男」「正しいことを言うとクビになる」
http://rocketnews24.com/2011/07/28/116669/


キャッシングの過払い請求
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。