SSブログ
<PR>主婦が在宅で月20万円稼いでいる方法

AKB48のクリスマスケーキ商戦 [ニュース]

AKB48の投票権付CD販売については、まだ許せると
思っていましたが・・・
ここまで来ると、ちょっと非難されても仕方が無いかと
思いますね。

AKB48のクリスマスケーキが発売されるそうですが、
ケーキを購入するとメンバーの限定ポスターが
当たる抽選に応募できる仕掛けで、
抽選目的でたくさん購入し、ケーキだけ
大量に廃棄される事態が懸念されており、
そうなれば、TPP交渉絡みで食糧自給向上が
クローズアップされていることもあり、
論議を呼びそうだ、とあります。
そこにTPP交渉を絡めてくるってすごいですね;

「AKB48 3種のベリースイートBOX」は、
セブン&アイとAKB48が共同で開発したもので、
価格は宅配や店舗受け取りなどの条件で異なり
3800~4325円だが、すべて集めるには5万
以上つぎこむことになるらしいですよね。

秋元康さんをはじめとするAKBの仕掛け人の方々、
もういい加減にしたらどうかな。
まあ、アイドルなんだから、売れないといけないので
しょうが、あまりにもあくどいと・・・

メンバーの子達は、特に選抜のメンバーは、プロ意識も
あるし、結構頑張っていると思うのですが。

AKBグッズ目当てにケーキ購入 クリスマス後に大量廃棄は問題だ
http://news.livedoor.com/article/detail/6026868/

中には音楽以外の才能のあるメンバーとかも居るし・・・
周りの大人たちが、潰すことにならないことを祈ります。


収入証明書の要らないクレジットカード

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。